22/7のTHE CATCH-るりうらら選曲リスト Apr.&Mar./2018

2018年4月2日-海乃さん選曲
ココロノエデン/明智小衣(南條愛乃
※海乃さんがカフを下げ忘れる。

2018年4月9日-高辻さん選曲
お後がよろしくって…よ! /極落女会
選曲理由 - 番組の時間帯に合うノリノリな曲ということで選んだ。
※高辻さん誕生日会

2018年4月16日-海乃さん選曲
μ’s/僕らは今のなかで
選曲理由 - 明るく前に向かって頑張ろうという曲。月曜に憂鬱なリスナーのために。

2018年4月23日-高辻さん選曲
RIRIKO/その未来へ
選曲理由 - アニメの世界観に即していて、好きな曲。

2018年4月30日-海乃さん選曲
Star Divine/スタァライト九九組
選曲理由 - 高辻さんと二人で観劇したのをきっかけにハマった作品の楽曲。

2018年5月7日-高辻さん選曲
三月のパンタシア/はじまりの速度
選曲理由 - 大好きなアーティスト。番組が始まってからずっとかけたいと思っていた。

2018年5月14日-海乃さん選曲
佐々木恵梨/ふゆびより
選曲理由 - 大好きなアーティスト。声に癒やされる。暑いので涼しい感じを楽しんほしい。

2018年5月21日-高辻さん選曲
何度目の青空か?/乃木坂46
選曲理由 - 乃木坂46の楽曲の中でも特に好きなもの。22/7のオーディションの際に歌った曲でもある。


2018年5月28日-海乃さん選曲
YURiKA /鏡面の波
@JAMで共演したことをきっかけにやり取りをするようになったアーティストの楽曲。